パーティーバンド「PET」の新宿ロフトでのイベントにお邪魔してきました!

BLOG
スポンサーリンク

先日、PETのイベントへ御呼ばれしていきました。

4/21金曜、新宿ロフト!

  • MAD3
  • JUNIOR
  • PET

のパンクでロックな3バンドのイベントでした。

MAD3は、やっぱりエディさんのギター!バリエーション豊かなサウンドは圧巻でした!

JUNIORのアイリッシュパンクな感じも最高にかっこよかった。

この日の主役「PET」のライブもカッコよさが増してました!

そういえば、20代の時にPETに数か月だけサポートしたな。

同じ事務所ってのもあったり、仲良くさせてもらってたのもあったし、本当にカッコいいバンドだとあの頃から感じてた。

そんなPETのVoのYOKK-Oiとバンドを組んだりしてた時期もありました。色んなボーカルとやってきたけど、自分の中ではNo.1のボーカルかもしれない。

そんな仲間が今もロフトのステージで最高のライブをやってるのは嬉しい!

新宿ロフトは、やっぱり日本一有名なライブハウスだけあるのでステージに上がるバンドって限られてるわけなんですよ。

出たくても一生出れない人だって居るんで、そんな特別なステージに立てるのは同世代として誇りに思う。

大人のバンドになって渋さもプラスされて若い時よりも、今がカッコいいとライブを観ながら思ってました。

やっぱり、こういうバンドが残ってるのは嬉しいです。

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました