【ロックおやじコラム】バンドをカッコよくしたいなら安い酒を飲むな!その理由を教えるぜ!

スポンサーリンク

よっしゃ、ロックンロール好きのみんな!ロックおやじだぜ!

今日はバンドをカッコよくするための大事なポイントを伝授するぜ!

「バンドをカッコよくしたいなら安い酒を飲むな!」ってことで5つに分けて解説していくぜ!

準備はいいかい?

それじゃあ、Let’s Rock!

安い酒はカッコ悪い!

バンドをカッコよくするためには、まずは自分たちがカッコよく見えることが大事だ。

だから、安い酒を飲んでしまうと、そのイメージは台無しになってしまう。

そもそも、安い酒を飲んでいる人っていうのは、大抵が酔っ払ってしまって、見苦しい光景を見せてしまうもんだ。安い居酒屋で昼間っから酔っ払ってるオヤジを観るだろ?

それじゃあ、カッコよくなんかなれないぜ!

カッコいい酒を飲むことでバンドのイメージアップ!

カッコよくなりたいなら、やっぱりカッコいい酒を飲むべきだ!

高級なワインやウイスキー、ビールなど、おしゃれでカッコいい酒を飲んでいると、自分たちのイメージもアップするぜ!

それに、おいしい酒を飲んでいると、気分も上がって、演奏も格段によくなることがあるんだ!

酒を飲み過ぎるとパフォーマンスが下がる!

酒を飲み過ぎると、集中力がなくなったり、手の震えが出たりするもんだ。

それじゃあ、バンドのパフォーマンスも下がってしまうぜ!

また、酒臭い息を吐いてしまうと、ファンから嫌がられてしまうこともある。

酒を飲むことで、音楽活動が疎かになってしまっては、せっかくのバンド活動もつまらなくなってしまうぜ!

酒代を浮かせて、音楽機材を揃えよう!

安い酒を飲むよりも、ちょっと高級な酒を飲んだほうが、バンドのためにはいいことばかりだ。

お金を使ってしまうなら、酒代を浮かせて、音楽機材を揃えたり、スタジオを借りたりする方がずっと有意義だ!

バンドをカッコよくするためには、やっぱり音楽のレベルを上げることが大事なんだ。

だから、酒代を浮かせて、音楽機材やスタジオを充実させることで、バンドのレベルアップにつなげるべきだ!

プロ意識を持って、バンド活動に集中しよう!

最後に、バンドをカッコよくするためには、ライブステージに上がる以上プロ意識を持つことが大切だ。

つまり、バンド活動に真剣に取り組んで、スキルアップを目指すことだ。

酒を飲むことも、もちろんリラックスするためには必要だけど、それ以上に、音楽活動に集中して、プロ意識を持って取り組むことが大切だ!

以上が、「バンドをカッコよくしたいなら安い酒を飲むな!」というテーマでお送りした、ロックおやじ風のコラム記事だ!安い酒を飲んで、カッコ悪い光景を見せたくないなら、カッコよくいい酒を飲んで、音楽活動に全力を注いでいこうぜ!Rock On!

コメント

タイトルとURLをコピーしました