【編集長ブログ】WEAPON’Sのライブ楽しくやれました!と報告内容です。

スポンサーリンク

地元の久留米で久々のライブでした。

WEAPON’Sとは、FULL MONTYの公認コピーバンドでした。

知らない人のために参考までに↓

久々のメンバーでのライブは、変な緊張感もありましたが、若い時よりも楽しみながらやれたライブでした。

ある意味、角が取れて良い塩梅と自分では思ってます。

あの時のように、どんなバンドよりもカッコよく見せたくて必死な感じでは無くなったけど、今あたらめてこのメンバーとステージに立てて音を奏でる喜びに本当に感謝です。

そんなわけで報告いたします!

前日に東京から久留米まで飛行機と高速バスで、ゲネプロの15分前に到着。

本当にギリギリでした。

写真はゲネプロの時です。

次の日は、お昼に久々の地元のラーメン(丸福ラーメン)を堪能して六ツ門商店街を街ブラしながら一人ライブハウスへ

サウンドチェックを終えてから、今は亡きZABU(ex.FULL MONTY)にも皆で会いにいきました。お花とお供え物も皆で持っていき手を合わせて近況を報告。ザブも天国で楽しくやってるよね。

そして、WEAPON’Sのライブ本番!

20年以上前の全国を駆け巡ってた頃に戻った気持ちで挑みました!

久々に叩いてミスもあったりしてそれも楽しめた。

ライブでやった曲は、全部で15曲。久々にあんな早い曲叩いて、途中酸欠になってしまいました。

今は、メンバーそれぞれ自分の道を歩んでいるんで滅多に揃う事は無いんだけど、またこのメンバーでやりたいね!

ってな報告内容でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました