スポンサーリンク

【編集長ブログ】規制解除で楽しめるライブ!久々のライブに感じた事!そしてこれから

スポンサーリンク

お久しぶりです。

緊急事態宣言がやっと解除されました。

これで少しはライブも楽しめるようになったと感じてます。

解除後、お手伝いで古くからの先輩のライブに行ってきました!

ライブハウスのガイドラインにそって行われるライブでしたが、やっぱり解除された事によって少し雰囲気も変わったかなって思えましたね。

やっぱり、大きなスピーカーから出る音、目の前で観れるステージパフォーマンスは、配信ライブで観るのとは全く違います!

特にロックバンドは、ライブハウスで観るのが一番カッコイイ!

ステージに立つバンドも、解除した事により気持ちも良い感じでやってるのが伝わってきて、久々に感動でした。

コロナ感染の影響で、ライブ配信も同時に行うようになった事は、直接ライブハウスに行けない人にとってとてもありがたいコンテンツとも感じました。

このコロナ渦の環境下で、色々な事が変化してきた事は間違いじゃないと思ってます。

ライブハウスで観るのが一番良いかもしれないけど、家で楽しみたいって人にはライブ配信は嬉しいはずです。

この解除で、色んなバンドが活動再開すると思ってます。

音楽は、人生を豊かにしてくれます。

特に好きなバンドやアーティストのライブを観る事で、活力になる人も多いと思います。

有名じゃないバンドでも、たった一人の心に響いていれば、それが音楽をやる理由なんですよ。

ワクチンの効果かもしれないですが、感染率はかなり減ってきてます。

以前のようにはいかないかもしれないけど、ライブを楽しめるようになった事に感謝してます。

記事が全然更新出来ない事は…本当に申し訳ございません。

これからどんどん増やしていきますので、何卒宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました