スポンサーリンク

【編集長ブログ】ライブハウスっていう音楽の場所は、色んな事・色んな出会いがあるのが楽しい!

ちょっと感染拡大してるけど制限される前という事もあって、誘われたイベントのライブハウスへ足を運んできました。

もちろん、入場前の検温や消毒は当然やってますし、体調がすぐれない時はなるべく控えてますので、安心してください。

そんなわけで、殆どのバンドの年齢が平均40代のライブイベントだったんですけどお邪魔してきました。

昔の40代ってもっと大人だったような気がしたんですけど、今の40代って若い感じになってるような~気がするのは私だけでしょうか。

そんなライブハウスで友人知人から繋がっていく縁が増えていくわけです。

打ち上げでお話ししたりすると、好きな音楽が一緒だったりしてその話がはずんだりするのも本当に楽しいです。

その日たまたま、スタッフ業務の応援で来てた人とお話する機会があったので、他愛もない話をしてると地元の大先輩たちの友人だったりしてビックリ!

福岡の大先輩の友人は…大先輩って事なんですよね。(苦笑)

粗相がないようにしてました。

東京に住んで20年近くなるのに、そうやってまだ縁あって繋がっていくって凄いなって思ったりしてます。

最近は、あまり出かける事もないので新しく知り合うって機会が減ってる。

そんな状況でのライブハウスっていう音楽の場所は、色んな事・色んな出会いがあるのが楽しいわけです。

世代が少し違っても、音楽を楽しむって事は一緒だと思うわけです。

ただ、また制限が掛かりそんなライブハウスが営業制限で閉店してしまったら、やっぱり悲しいんですよね。

実際に去年は本当に我慢の時期が長かった事もあるので、ちょっと緩んでるのも分かるんですけど、結局は自分に戻ってくるんですよね。

ストレスが溜まらない程度楽しんでいけるように、また少し自分で制限するしかないかもって思ってます。

ほんと寒いし、体調も崩しやすいので、暖かくして過ごしていこうと思ってます。

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました