【編集長ブログ】日本の若者が狂うお祭りハロウィンです!今年はどうなるのか?

スポンサーリンク

9月終わりに引越しして、まだ片付けが終わってない…

明日は片付けするぞ!っと自分に喝を入れます。

あっという間に10月最後の週末です!

恐らくハロウィンを楽しむ若者が準備してるはずです。

今日の渋谷はカオスになる事間違いなし!

絶対に行くと後悔すると思います。

でも、若い時ってそれが楽しいんですよね。

刺激を欲してるっていうんでしょうか。

全くそんな場所に行く気がしなくなったのは、オジサンになった証拠かもしれない。

ま~若い時にライブハウスでケンカとかあったらワクワクしてた(笑)

今のご時世だと有り得ないかもしれない。

イベントにもよると思うんですけどね。

ロックをやってる若いバンドに、不良が減ったような気がするんですよね。

ヒップホップとかレゲエ等のクラブ系だとリアル不良がいっぱい居るのをみる。

上の世代とかだと、ロックやパンクを若い頃から聴いてる大人の不良もまだ居るんですけどね。

そうそう、ハロウィンってやっぱり東京の渋谷だけが異常過ぎる。

今年もDJ警官も出るそうです。

まだ一度も拝見した事がないです。

ま~行く事は無いんですけど、渋谷がハロウィン包囲網を敷いてるそうなので、もしかすると近くに移動してくるかもしれないですね。

いや~住んでるところから渋谷近いんですよ…

渋谷のライブカメラをYouTubeで観てますが、かなり人多いです。。。

まじで行かないほうが良いです。

という事で、もしかすると仮装した子供が来るかもしれないので、お菓子を用意しておこうと思います。

それでは、また!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました