【編集長ブログ】バックビートマガジンはじめて気づいたら1年過ぎてました!

スポンサーリンク

緊急事態宣言延長中で、バンドのインタビュー記事が中々進まない…

ネガティブにとらえても仕方ないので、今出来る事をやろうと思ってます。

前日久々にスタジオでドラムを叩いてきました。

4月のライブからなので、約1ヶ月ぶり。

この年齢まで、ずっと音楽が出来るって運が良いのかもしれない。

そんな感じでポジティブに考えてます。

新型コロナ感染は広がる去年に、このバックビートマガジンはスタートしました。

音楽を楽しみたい人へ、大人でカッコいいバンド、ソロアーティストを文字で楽しめるサイトにするべくやってます。

この状況で活動を自粛してる方々も多いため、今あまりインタビュー記事が進んでないのが現状。

自分の力不足。

もっと頑張ろう!

今まではインタビュー記事をメインにしてましたが、それ以外にも色んな音楽の記事を載せていこうと思ってます。

色んな意見があると思いますが、少しでも早くこのコロナ感染拡大の状況を終わるように願ってます。

もちろん、ちゃんと感染予防は守っていきます。

今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました