【編集長ブログ】今年も明日で終わり!今日は音楽関係ないただのブログです。

スポンサーリンク

年末って感じですね!

今日は久々に昼間でベッドでゴロゴロしてました。

今年もなんだかんだで、色々と忙しくしてたのか疲れが溜まってた。

皆さんも、大丈夫ですか?

年末といえば、カウントダウンイベントが色んなライブハウスで行われるんでしょうね。

バリバリやってた時は、年末までライブやってた。

対バンの数も多かったから、もう入れ替わり立ち代わりでライブが行われていくわけで。

ひどい時は、ダブルヘッダーとかやってたな。

ライブで汗かいて、終わって急いでタオルで拭かないと風邪ひくような感じだったな。

それはそれでいい思い出。

ここ最近は、コロナの影響っていうより皆家族で過ごすのが多くなったので、独身の自分は一人で過ごす感じです。

誰にも邪魔されない時間なので、それはそれで幸せ。

残すところ、明日で今年も終っちゃう。

今日は、電子ドラムですけど久々に2時間ぐらい叩いて気持ちよかった。

音楽を楽しめるだけでも幸せな気持ちになれるって得してると感じてます。

来年、ウェブマガジンももっとコンテンツを増やしていきたいって思ってます。

それには、正月しっかり休んで英気を養います!

あとは掃除も残ってるので、それもやって今年は終わりにしようかな。

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました