【編集長ブログ】2024年1月7日のライブでFUKUBAKEのドラムを叩きます!

スポンサーリンク

どーも。

もう12月21日、年末も近いですね。

クリスマスにケーキやチキンを買う事も無いですけど、来年も音楽が出来るのでテンション上がってます!

FUKUBAKEは、スカやパンク等の要素を取り入れたバンドかな。

ポップな曲が良い感じなバンド!

以前から交流のあるギターの細谷氏にお誘い頂きまして、一回スタジオに入ろうって話になりまして合わせたところ楽しかったので、じゃあライブもやる!って参加してる感じです。

ほとんどの曲がアップテンポなので、ノリノリで行く感じなんですが、ちょこちょこアレンジが凝ってて、自分に無いセンスを吸収させてもらってます。

ライブは1/7の下北沢251のお昼でございます!

お暇な方は宜しいでしょうか。

そして、バックビートマガジンのインタビュー記事のほうは。。。

サボってるわけじゃないですけど、どうにか進めたいと思ってるで温かく見守ってください。

それでは、年末まで色々と忙しいと思いますが、

皆様良いお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました