個人的な事ですが4/13にライブ致します!

スポンサーリンク

4月も第3週目!新しい週間に入ったわけですが、月曜からバタバタしてる人も多いんじゃないですか。

朝は自転車で移動してるんですけど、バス専用道路の時間にも関わらず走ってる自動車が居るんだけどルールも守れないって情けないしダサい。そして急いでるなんて言い訳しないでほしいと思う。事故って他人に迷惑かけない事を願ってます。

まだまだ日本は、大人でもルールも守れない人がいっぱい居るわけです(苦笑)そんな人達と同じにならないように、人のふり見て我がふり直せじゃないですけど、なるべく余裕を持って行動してます。

そうそう、4/13の今週の木曜日ですがライブやります!

浅田猛さん率いるインストバンド「即興詩人」でございます。

Ba:浅田猛(ex.シーナ&ザ・ロケッツ、ex.ARB、吉川晃司等のアーティストのサポート等、etc)
Gt:小川トオル
Ds:平井幸富美

場所は、東京の荻窪クラブドクターです。

先輩方の胸を借りて今回も叩かしてもらいます!

もし良かったら遊びに来てください。

そういえば今年は、他のサポートも含めて毎月ライブが入ってきてる。

ここ数年、本当にライブが出来ない状況が続いてたので、今改めてライブが出来る事に感謝してます。

そして、一日一日を充実した大切な時間にしたいと思って、毎日送ってます。

音楽ライフ楽しんでいきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました