【編集長ブログ】2カ月もご無沙汰してました。

スポンサーリンク

色々とバタバタしてまして…気が付いたら9月も終わりになるって感じで、急いで記事を書いてます。

最近、サポートですがライブも出来て良い感じに音楽ライフを送っております。

いつまでも音楽やりたい気持ちなので、そんな時間を大切にしてます。

そうそう、ライブハウスは色々とありますが、好きなライブハウスはありますか?

色んなライブハウスに行くんですけど、やっぱり良いライブハウスには、素敵な人(店長さん・店員さん)が居るって事だと改めて思いましたね。

カテゴリーっていうかジャンルというか、合う合わないはあると思うんです。

自分にとっての良いライブハウスが、別の人には良くないかもしれない。

それで良いんだと思うですよね。

ロックやパンクが多く出るライブハウスだったり、メタル系のバンドが多く出るライブハウス、ポップス系のライブハウス等あるわけでして、人によって好きな音楽のジャンルが違うからこそ、そういう好きなジャンルの出演が多いライフハウスに自然となっていくわけで。

逆に、ジャンル関係なく色んなバンドが出るライブハウスも、それはそれで良いんですよね。

自分も自分の居心地重視もありますよ。

自分には合わない場所って本当にストレスになりますよね。

お金払っていくライブハウスが、ストレスになる場所だったら行くのは止めたほうが良いかなと。

これは、別にライブハウスが悪いってわけなじゃくて自分の好みやセンス、アイデンティティー等色々とあるから仕方ないと思ってます。

最近は、座ってゆっくり観れるライブハウスとか好きです。

立ちっぱなしだと疲れるわけで(笑)

そうそう、最近誕生日を迎えてまた一つ年を取りました。

もうフィフティにも後わずか…

これからも音楽が楽しめる空間を大切にしていきます!

そして大人の音楽をもっと広まったら良いな~と思ってます。

では、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました