【編集長ブログ】暑い中お変わりは無いでしょうか。

BLOG
スポンサーリンク

6月バタバタしてまして。。。

気づいたら7月も半分を終わっておりました。

それにしても東京は暑い!

外出する気にならないですけど、たまたま用事がありまして有明のほうに行ってきました。

エバンゲリオンがこんな場所にあるって知らなかった。

だけど周り何も無いのにタワマンだけがあるって風景に、今の時代を感じますね。

そんな事はどうでも良いですけどね。

コロナも大分落ち着いたのか、この夏はどこもかしこも音楽イベントが満載です!

良いね!良いね!

暑い夏フェスなんて最高じゃないか!

冷たいビールに音楽なんて最高しかない。

2年前はホント暗かった。

音楽が出来る場所が無くなって、活動を止めてしまったバンドもいっぱい居ましたね。

でも、今年は盛り上がって良いんじゃない?って思ってます。

色々とコロナの時に学んだ事もあるから、今の時代にあった音楽のイベントになると良いと思うんです。

またフジロックをYouTubeで観れるのかな?

そうそう、今は某ロックバンドの映像編集中でして。

やっぱり長年ステージに上がってる人って、自然に様になるんですよね。

そんな感じで、もう少し編集頑張ります!

色々やってますけど、ドラムサポートでもライブ!7/26に今話題のライブハウス「The Top Beat Club」に出演します。

素敵なロックバンドの方々が出演されてるので、ほんと楽しみです。

夏といえば、思い出の曲があるんじゃないですか?

自分には、山下達郎さんの 「僕らの夏の夢」が印象深い。

ロックだけじゃなく、シティーポップだって聴きますよ。

それでは、麦茶を飲んで涼しく過ごしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました