【編集長ブログ】今日バレンタインデーって事で!

スポンサーリンク

今日はバレンタインデー!

日本のチョコレートを作ってるメーカーさんが一番頑張る日!

そんなイベントには全く関係なく、普段と同じ生活をしてます(笑)

ウキウキしてたのって思春期ぐらいだったかな~。

ま~幸せな人には、愛を確かめる日でもあるので、チョコじゃなくても贈ってみてください。

バレンタインデーの事はこれぐらいにして。

ま~バンドをすると必ずスタジオでリハーサルをするんですよ!

最近は、昼間にリハーサルスタジオに入る事が多いんです。

そのおかげで身体も動くし脳も働くし、スタジオ終わって軽く飲んでも日が暮れる前に帰れるんですよ。

ほんとオススメです!

若い頃にスタジオに入るといえば、アルバイト等の仕事を終えた後の疲れ果てた状態で、夜に練習するってのが普通だった。

今そんな感じでスタジオに入ったら、心身ともに疲れてる状態なのでスタジオに入っても身体も動かない、頭も働かないんでスタジオ代が無駄になっちゃうんですよね。

若いうちは体力もあって、夜から朝までだって練習出来てたけど歳を重ねるとだんだんと無理が出来ないって仕方ないんですよね。

そんなスタジオの時間って音楽を楽しむ時間なので、あっという間に終わってしまう。

それだけ集中出来てるって事なんで、充実してると思ってる。

まん延防止中なので、あまり出歩かないようにはしてますが、何でもかんでも我慢してたらストレスで今度は別の病気になってしまいそう。

適度にストレスを無くすような事も大切だな~っと思ってます。

ちなみに最近まで断酒してたんですが、久々にお酒をたしなむ程度に飲んで美味しく感じたんで、体調は復活したかなと思ってます。

そしてあるバンドのワンマンライブを観に行ったので、そのライブレポの記事を書いて掲載したいと思ってます。

みなさんも体調には、お気をつけてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました