【編集長ブログ】まん防も解除されたのでライブで音楽を楽しもうじゃあ~りませんか!

スポンサーリンク

ってな事で、やっとまん延防止解除になりました。

桜も咲いてきたので気分も上々。

この時期は、終わりと始まりの季節。

学生さんだったら卒業して就職するための準備期間だったりするわけで。

色んな人が、新たな希望でワクワクしてるんじゃないかと思うんですよ。

そういう雰囲気は好きです。

最近は、コロナ感染やロシアのウクライナ侵攻など少しネガティブな事が多いけど、ポジティブに生きるって事も大事かなって思ってます。

なので、これから色んなバンドのライブ活動が増えていくんじゃないかと期待してます!

つい先日なんですけど、ライブ撮影のお仕事で新大久保へ行ったんですけど、今って原宿より若者が集まる街なんじゃないかってぐらい若者の割合が多かったので、驚きました。

お仕事ですけど、やっぱりライブハウスの雰囲気って良いです。

音楽を大音量で楽しめる空間で、大好きなバンドを観るってのは幸せな事ですよね。

ある程度の予防対策は、やってたほうが良いと思ってるんですけど、何より自由に楽しめるってだけで気持ちが楽ですよね!

飲食店も時間制限なく営業出来るようになるんで、美味しいモノとお酒が楽しめます!

それまで当たり前の事が出来なくなってから、その大切さを再認識させられてます。

段々と暖かくなってきたってのが、気持ちも明るくなってる感じがします。

やっぱり寒いってのは、良くないんでしょうね。

動物の冬眠と同じように、寒いと動きたくなくなりますよね。

暖かくなったし、解除もされたので存分に動けるって事なので皆様宜しくお願い致します。

バンドやミュージシャンのインタビュー記事をもっとやっていかないと…

そんな感じで、残りの3月を楽しんでいきます。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました