【編集長ブログ】正体不明のロックバンド!?WEAPON’Sで11/26にライブをやります!

BLOG
スポンサーリンク

どーも!

個人的な事ですが、11/26にロックバンド「WEAPON’S」でライブします。

実はドラム叩けたりするんですよ。

正体不明のバンドですが、知ってる人から見れば分かるかも(苦笑)

そんなライブを自分も楽しみにしてます!

ただ今回のライブは、福岡県久留米市のライブハウス「ウエポン」だけの限定ライブになってます。

自分の地元でもあり、色んなバンドの先輩に影響を受けて自分もバンドを始めた土地です。

シナロケの鮎川誠さん、ARBの石橋凌さん、チェッカーズなど有名なロックの大先輩が育った街です。

豚骨ラーメンの発祥の街でも有名。

早く帰って地元の豚骨ラーメンが食べたいです!

飛行機で東京より約2時間ぐらいの旅ですが、久々に色んな人と話せると良いな~と思ってます。

お近くで、お暇な人は遊びに来てくれたら嬉しいです。

そんな感じで、良かったら是非!

コメント

タイトルとURLをコピーしました