木曜はサポートしてるバンドのスタジオリハーサル!そのライブは4/28@下北沢CLUB Queで!

スポンサーリンク

現在、サポートをしてるロックバンドのスタジオリハーサル。

ま~スタジオ練習、稽古なんて言い方もあります。

言い方なんてどうでも良いですけど(笑)

4/20の木曜日にやってました。

最近、家でも個人練習してるおかげで、だいぶ感覚が戻ってきたかなって感じです。

如何せんロックバンドなんで、アイデンティティーのぶつかり合いみたいな事も起こるわけでして。

若いころは、これでケンカになってた事が多々ありました(笑)

譲れない!って大切だと思うんです。

自分の表現したい事をやるのは、本当に大切。

ただ、言ってる事と演ってる事が矛盾してる時もあったりするわけです。

そういう時は、やっぱり第三者の意見を聞くのも大切なわけですし、なんならスマホで録音して自分で聴いてイメージ通りになってるかなんて確認出来るわけです。

ほんと録音した音を聞くって事が一番!聞いてみると「あれ?なんかイメージと違う。」って事も出てくる。

あと、他のパートの演ってる事に対して絶対に否定形で言わないようにしてる。

否定されると、やっぱり自分を否定されてると感じてしまうんで、その場の空気が悪くなったりするわけで(苦笑)

若いころだったら、バチバチやっても良いんだけど…

今は、まず「楽しくやりたい」を大切にしてる。

音を楽しむって書いて音楽だから。

そういえば急遽、そのバンドで4/28に下北沢CLUB Queでライブになりました!

“SHOCK TREATMENT”
イマイアキノブトリオ[イマイアキノブ,山本久土,茶谷雅之]|THE TIST|HAL

OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥3,000/DOOR.¥3,300 [1D別]
[観覧] Que店頭 4/14 16:00~ , LivePocket 4/15 10:00~ , バンド

てなわけで、もしお時間が空いてるって人は是非遊びにきてほしいな~。

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました