久しぶりにサポートですけど下北沢CLUB Queでライブしました!

スポンサーリンク

どーも!

最近は、バンドスタッフで下北沢CLUB Queに行くことがあったんですけど、久しぶりに自分がドラマーとしてステージに上がってのライブ!

この日は、こんなメンツでのライブでございました。

  • イマイアイキノブトリオ
  • HAL(弾き語り)
  • THE TIST

今回はサポートしてるTHE TISTでのライブでした!

その日のドラムセッティングは、ロックな感じにシンプルなワンタム、ワンフロアです。

余計なモノは要らないって感じです。

スネアはグレッチなんですけど写真撮ってなかったです…

久しぶりでしたけど、モニターもしやすくとても演りやすいステージでした。

PAの中村さんが本当に良い音を出してくれて、ほんと下北沢CLUB Queは本当に良いライブハウスです。

サポートですけど、ここでライブ出来る事に感謝!

打ち上げでなんと20年以上ぶりに再会した大先輩とお会いして話が盛り上がってしまい、久しぶりに深夜まで残ってしまい…結局、帰宅は午前様でした。

それほどに楽しい夜でした。

四十を超えても、こうやって音楽が出来る事に本当に感謝してます。

5月も、また別のライブもあるので楽しんでいきます!

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました