【編集長ブログ】ゴールデンウイークも終わったって事なので!

スポンサーリンク

関係なく仕事をしてましたね…

ゴールデンウイークにあるはずだったライブも、事情がありまして急遽キャンセルになったりして仕事に没頭してました(苦笑)

唯一、この前の日曜日にロックバーに飲みに行ったぐらいです。

以前に紹介したバンド「DONT TURN AWAY」のボーカルがやってるお店「KATA BAR」へ。

カウンター席に座ってお酒を飲みながらたわいもない話をして、そしたらどんどんバンドマンが来るわけでして。

久しぶりに楽しいお酒を頂きました!

そんな感じで、音楽を聴きながら音楽の話をして飲めるのって最高です。

ただ飲み過ぎてしまうわけで…

結局終電ギリギリまで飲んで帰ってしまった。

本当に懲りない…

これからどんどん暖かい季節に向かってるので、少し解放的になってるのかもしれないです。

今一度気を引き締めていきたいと思ってます。

そういえばこの連休にフェスもあったりしてたみたいですね。

でっかいスピーカーから流れる生の音楽がまた聴けてるんですね。

まだコロナは無くなってないですけど、楽しく生きたほうが良いんじゃないかと思ってます。

もちろん他人には絶対に迷惑を掛けないのが前提なんですけどね。

最近、解除もあって色んなバンド・ソロが地方も回ってるみたいですね。

地方に住んでるファンからすれば、本当に待ちに待ったって感じだと思うんです!

誰しも、人なのでいずれ死ぬんですよね。

だからこそ、今を楽しむって事も大切にしてほしいって思うわけです。

そして今しか出来ないって事もあるわけですよね。

今の自分にも感謝して、そしてこのウェブマガジンも頑張ろう!

ってな事で、5月頑張ります!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました