スポンサーリンク

【編集長ブログ】週末はバーで生の音楽とお酒を楽しんで!

緊急事態宣言が解除されて、12月という事もあるのか東京は人が多い。

コロナの変異株も出てますけど、今しか聴けないそんな音楽を聴きにバーへ行きました。

色んなライブハウスやライブバーは、ガイドラインに則ってしっかり対策してます。

検温とか消毒とか以前は考えられなかったけど、これからの当たり前になってますね。

そのおかげもあって、風邪も全く引かない!

ある意味今までって、風邪すら予防対策出来てなかったって事ですね。

そんな感じで、週末はライブを観に渋谷と下北沢へ!

長年やってるけど、初めましてのミュージシャンを聴くのはとても新鮮。

音楽ってやる人によって全く違う。

上手いとか下手とかそんなの関係ないんですよ。

表現は自由なので、それが自分にハマれば良いだけの事!

そんな感じで、お酒を飲みながら音楽を堪能。

ちょっと生きにくい世の中ですが、そういう音楽に救われてる。

野球少年だった時に、一つ上の先輩の誘いで行った音楽スタジオから始まったバンド人生。

今でもなお、好きな音楽の中で生きていける事が本当に嬉しいし幸せ!

そんな音楽の場所で、新たな出会いで人との縁も増えた。

来年の音楽人生は、また新たな事が始まる予感。

ま~そんな感じで、今日はおしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました