【編集長ブログ】最後のFULL MONTYのライブでドラム叩きます!

スポンサーリンク

4/11は、亡くなったZUBUの7回忌になる。

FULL MONTY時代は、ほぼ毎日ライブをやってました。

20代は怒涛の全国ツアーで各地をまわって、色んなバンドと仲良くなった。

そんなFULL MONTYは、自分にとって人生の大切なモノです。

色々あって脱退してしまったんですけど…

そんなFULL MONTYが、ZUBUの7回忌に復活!

オリジナルメンバーの自分が、今回ドラムを叩きます。

現在、EASTBAYで活動するKEiTAROの呼びかけにより再度メンバーが集まり、ライブをする事になりました。

今回で最後という事をKEiTAROからも発表してます。

今、新型コロナ感染は流行ってる中で色々と悩んだと思いますが、ZUBUの7回忌をちゃんとしておくって事だと自分では思ってます。

新型コロナ感染で、音楽がかなり衰退してしまってる状況ですが、やれる事をやるだけです。

もちろん、感染予防対策もしっかりとしてライブへ挑みます!

そんな4/11は、亡くなる前に一緒にステージに立つ事が出来なかったZUBUために最高のライブにします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました