【編集長ブログ】引っ越し無事に終わりました!また記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

荷造り準備から記事をお休みしてました。

楽しみにしてた人には、本当に申し訳ございません。

やっと無事に引っ越しも終わりました。

今まで住んでた家から、自転車でわずか5分のところです。

この際、違う場所に引っ越すって事も考えたんですけど、今住んでる場所に10年も居たので色々と生活も楽なので、結局近場にしました。

今まで木造だったんですが、ついに鉄筋コンクリートの住まいに!

まだ荷物の整理が終わってないんですけど、新しい生活になると新鮮な気持ちになれるので良いです。

東京の引っ越しって本当にお金が飛んでいくわけで…

地方に比べたらあり得ない金額だと思うんです。

ま~音楽するために上京して20年以上経って、もう東京に染まってます(笑)

地元へ帰省すると人の少なさが寂しく感じるんですけど、東京が異常なんですよね。

異常な状況が日々続くと、それが当たり前になってしまう。

コロナの状況もそんな感じですよね。

そうそう、荷ほどきする時に音楽を聴きながらするとストレスもなく出来る!

自分の場合は、やっぱり80年代の日本のロックをいきたいところですが、ここはあえてジャズ。

マイルス・デイヴィスのレコードを流しながらやってたりしてます。

そういえば、以前よりも平米数が広いはずなのに荷物が上手く整理出来ないって状況に陥ってます。

なので、DIYで棚を作ろう!って事になってホームセンターに行き材料を買いました。

YouTubeとかでDIYチャンネルを参考にしてみたんですけど、結構な値段になってしまった…

新生活にストレスを感じないほうが良いんで、ここはお金を掛けました。

もう少しだけ掛かりそうですけど、こちらも頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました