【編集長ブログ】先週コロナ感染してしまいました。

スポンサーリンク

等々、コロナ感染してしまった。

先週の水曜日夕方に風邪のような倦怠感とダルさを感じ、栄養剤やスポーツドリンクを買い込み早めに休んだが、次の日に立ち上がれなくなってしまいました。

2日ほど安静にしてました。

3日目には、起き上がれ回復したんですが体重計に乗ったら4キロも瘦せてました。

もう体重は戻りました。

抗原検査も検知無し。

ただ、1週間経って味覚障害になってしまってます。

全く味がしません。

今の東京のコロナ感染拡大の恐ろしさを感じました。

人の集まる所には殆ど行ってませんし、仕事でも殆ど人と交じる事もないのに感染してしまったわけです。

少しまだダルさが残ってますが、生きてるだけ良かったと思ってます。

それでは、皆さんもお気を付けください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました