【編集長ブログ】バックビートマガジンは4月で三年目に突入しました!

スポンサーリンク

4月に突入です!

特にこの季節は、新生活を迎える人が多いですね。

新しい学校、初めての職場など色々な「はじまり」があるんじゃないですか。

そんな4月は、バックビートマガジンを開始した月。

コロナ感染の状況の中でスタートして3年目になります!

まだコロナ感染の状況化なんですけど、スタートする時に悩んだんですよね。

コロナ感染が終わるまで、一旦スタートを遅らせようと思ったりしてた。

でも、未だに感染状況は続いてて…

あの状況でスタートしたから今があるって改めて思ってます。

バックビートマガジンを読んでくれてる人には、本当に感謝しかないです。

ありがとうございます!

音楽が好きで

バンドが好きで

特に大人になった方々の音楽をもっと知ってもらいたい。

そんな想いで続けてます。

中学生だった頃にバンドの音楽に出会えた事で、今の人生の方向性が決まったんですよ。

今年は、もっと良い記事を掲載出来るように頑張ります!

皆様宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました