THe Jet’s「ONE MAN LIVE ダイジェスト」YouTubeにて公開中!

スポンサーリンク

2020年にバックビートマガジンのインタビューを受けてくれた【THe Jet’s】のワンマンライブダイジェストがYouTubeで公開中です!

先月の3月19日に新大久保EARTHDOMにて行われたワンマンライブ。

まだ、まん延防止中だった。

そんな中でのワンマンライブに集まったファンにすれば、THe Jet’sのライブは特別だったに違いない。

その日に行けなかった人、まだTHe Jet’sをを見た事ない人!

このTHe Jet’sの熱いワンマンライブダイジェストは観る価値ありです。

実は、撮影&編集は編集長ことHRIが行ってます。

こんな時だからこそライブに来れない人のためかもしれないですけど、YouTubeにて配信をしたいとギターの大原氏より撮影の依頼が来ましたので、させていただきました!

今は、まん延防止も解除されてるので少し行動しやすくなってます。

ライブは、その時その場所でしか観れないモノなんですけど。

こうやってYouTubeなどで観れるようになったのも、コロナで生活が変わった影響ですね。

臨場感ある音圧、振動、照明など実際にライブいかないと味わえないですけど、良い意味で全国どこからでも観れるようになるって素晴らしい事!

そう思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました