Foo Fighters(フー・ファイターズ)に新たなツアードラマーとして最高のドラマーJosh Freese(ジョシュ・フリーズ)が参加!

スポンサーリンク

やばい朗報です!

長年ドラマーとしてフー・ファイターズを支えていたテイラー・ホーキンスの、後を引き続いだドラマーがあのジョシュ・フリーズというお知らせ!

個人的に、やっぱり来た!テイラーの後を叩けるドラマーは彼しか居ないと。

ジョシュ・フリーズは、90年代~現在でも数々のバンドやサポートをしてる最高のドラマー!

知らない人も居るかもかもしれないけど、彼のドラムは本当に最高です!

ガンズ・アンド・ローゼズ、Nine Inch Nails、Sting、 A Perfect Circle、DEVO、The Vandals、Sublime、The Offspring等々多くのバンドで叩いてきてます。

そういえばアヴリル・ラヴィーンのファーストの曲「Complicated」のレコーディングも彼が叩いてたと思う。

ロックからポップスまで色んなジャンルを叩けて、カッコいいドラマー!

本当に最高なお知らせです。

もうフー・ファイターズは活動出来ないのか!?ってなってましたが、テイラー・ホーキンスも認めてたドラマーなので、彼も天国で喜んでるかもしれません。

そして彼のドラムが加わる事で今後フー・ファイターズは、かなりパワーアップされると予想されます。

フー・ファイターズのヴォーカルで、ニルバーナのドラマーでもあったデイヴ・グロールと他のメンバーが、認めて参加になったドラマーなので間違いない!

彼を知らない人のために彼のプレイを載せました!是非見てください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました