バックビートマガジンは4月12日で4年目に突入します!

スポンサーリンク

皆様!こんにちは!

あれよあれよで4年目に入ります。

思い起こせば、コロナ感染が広まってからの4月にスタートしました。ライブハウスでの感染でバンド&ソロアーティストがライブを出来ないような状況に陥りました。

色んなバンドやアーティストへの取材依頼しても殆どが断られる始末。スタートしてからお先真っ暗でしたが、そんな中でも取材を快く快諾してくれたバンドやミュージシャンには本当に感謝しかないです。

それでも、取材はあまりうまくいかず記事の掲載が滞るのも良くないと思い、コラムやブログ、あと色々な音楽の特集などの記事を掲載するようになりました。

その行動が良かったのか、読んでくれる方も徐々にですが増えてます!

今でも取材を受けてくれるバンドやアーティストさんを募集してます。

もしバンドやアーティスト取材の協力をしてくれる方が居ましたら、是非お問い合わせよりご連絡してください!いつでもお待ちしてます。

ただ、大人のバンド&アーティストにしてますので年齢制限を設けております。(R30以上)

そんなわけで、今年はもっと精進してバックビートマガジンを知ってもらえるようにします。

あと、ライブ情報やリリース情報も掲載致しますので、是非ご活用ください。

大人のバンド&音楽界隈を盛り上げましょう!

バックビートマガジンでは、ロック問わず大人の音楽サイトを目指してますので、色んなジャンルのバンド、アーティストを事を広めたいと思ってます。

まだ、小さい規模でしか出来てないですが、今以上に大きくしたいと思ってますので、もし協力してくれる人がいましたら、ご連絡お待ちしております。

それでは、これからもよろしくお願いします。

編集長HRI

コメント

タイトルとURLをコピーしました