今までありがとう!新木場「STUDIO COAST」20年で閉館!クラブイベント「ageHa」は別で継続

TOPICS
スポンサーリンク

先日1月30日をもって「STUDIO COAST」閉館しました!

クラブイベント「ageHa」は別で継続するみたいです。

そんな数多くのアーティストがここでライブ、DJをした場所なんですけど、私も若い頃に友人と共によくageHaに遊びに行ってた。

空間もとても良くて、素晴らしいサウンドシステムが印象的だった。

テクノミュージシャンのリッチー・ホゥティンRichie HawtinのDJを生で観れたのもこの場所だった。

石野卓球さんのDJも本当に素晴らしくて、スピーカー近くでずっと聴いてたな。

個人的にも、思い出の詰まった場所。

ナンパ目的な人達も居たが、楽しい空間だったのを覚えてる。

最後に行ったのは数年前だと思うけど、朝方まで音楽が流れてて、まだイベントが終わらないけど朝日を浴びて朝ごはんを食べて帰路についてた。

もうあの頃の体力はないけど、そういった思い出のつまった場所だから無くなるのは正直寂しいものでもあるわけです。

今までほんとに素敵な音楽の場所を提供してくれた事に感謝します。

ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました